【イギリス留学日記】32日目:ユーロスターでパリに移動!

今日はなんと、ユーロスターでパリに移動しました。

もうイギリス留学日記もクソもありませんが、とりあえず日本に帰るまではこのタイトルでいかせていただきます笑

フランスにも初上陸なのでドキドキです。

f:id:masapples:20181121060958j:imageこれはロンドン、セントパンクラス駅での写真。

f:id:masapples:20181121060949j:image中はこんな感じで、新幹線とまでは行きませんでしたが、普通に快適でした。二時間ちょっとで着きましたね。

ホテルまではウーバーを使いました。

f:id:masapples:20181121060942j:image部屋はこんな感じ。ロンドンのところに比べれば落ち着いています笑

f:id:masapples:20181121060953j:image夕食は体調が万全じゃなかったので、久々に体に優しい日本食を食べることにしました。

f:id:masapples:20181121061008j:image温玉肉みそうどんです。美味しすぎて替え玉してしまった、、、

 

明日からパリ観光スタートです!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村