【スリ対策】究極の防犯リュック「Bobby Urban 」を購入!

超絶でけーダンボールがAmazonから届きました。うおー。f:id:masapples:20181009165901j:image

早速あけましょう!

f:id:masapples:20181009165847j:image

パカッ

f:id:masapples:20181009165844j:image

ざ、雑だ、、、、

 

 

はい、気を取り直して。

もうすぐイギリス留学兼ヨーロッパ観光に行くのですが、向こうは地下鉄などでのスリ被害が多いとよく聞いたので、スリ対策として開発された防犯バッグ「Bobby Urban」を買ってみました。↑公式サイト

f:id:masapples:20181009165858j:imageパッケージからしてかなりおしゃれですね。あと薄い!リュックが入っているとは思えません。

f:id:masapples:20181009170758j:image出てきました!ぺしゃんこですが、、、なんかユニクロヒートテックみたいなパッケージですね。

f:id:masapples:20181009170801j:image同じ紙が二枚入っていました!そんだけ大事ってことですね。お手入れの仕方とバッタもんが多いから気をつけてくださいという内容が書かれています。

f:id:masapples:20181009170755j:image色々な機能がついているので、早く使ってみたいなと今からワクワクしてます!!使い勝手の方はまた後日レビューをしたいと思います!

 

↓  僕が今回購入したのはこちら。注文してから2日で届きました!Amazonすごい、、