【イギリス留学日記】21日目:3週目終わり!

今日で3周目も終わりです!

授業もいつも通りIELTS対策を中心としたものでした。

そして今日のランチボックスにはこんなものが、、、

f:id:masapples:20181110040935j:image日本ではもちろん、アメリカでもこれはみたことがありません。

f:id:masapples:20181110040931j:image豚肉をカリッカリにあげたようなものでした。結構硬かったです。あと信じられないくらいしょっぱい!あまりにもしょっぱすぎて全部食べれませんでした。


f:id:masapples:20181110040924j:imageそしてこちらが今日のディナー。可もなく不可もなくっていう感じです。

f:id:masapples:20181110040928j:image食後はおりがみで遊びました。手裏剣と鶴を友達に教えましたんですが、意外と上手くできててびっくり。教え方が良かったのかな(ドヤァ)

明日はここらへんで最も大きい観光地であるYork(ヨーク)というところに行きます。朝がいつもより少しだけ早いので、今日は早めに寝なきゃかな。

とても楽しみです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村