【イギリス留学日記】9日目:お散歩DAY

【朗報】: 俺氏、昨夜のPhase10で見事勝利を収める。f:id:masapples:20181029050153j:image

昨日Phase10のリベンジマッチがあったんですが、とうとう勝つことができました。半端なく嬉しかったですが、庭で寝ることになりそうだったので複雑な気持ちでした笑

 

今日は午後からみんなで散歩をする予定だったので、いつも通り午前中はウダウダしていました。
f:id:masapples:20181029050206j:image昼食です。ベーコンエッグはどこの国で食べても美味しいですね。

f:id:masapples:20181029050132j:image天気予報は雨の予定でしたが散歩に行くときは晴れていました。午前中、少しだけ雹が降ったのには驚きましたが、、、

f:id:masapples:20181029050117j:imageご近所さんから預かった犬も一緒に散歩に連れて行くらしいです。名前はペッパーちゃん。とてもお利口な犬でした。リードを外しても何処かへ行ってしまうわけでもなく、木の棒を投げると拾いに行って、僕たちの10メートル先くらいで待機するというのを延々と繰り返す可愛いワンちゃんでした。

f:id:masapples:20181029050110j:image途中グラフィティを発見。中途半端なグラフィティは治安が悪いだけですが、これはちゃんとしたアートのようでした。

f:id:masapples:20181029050214j:image街の中心へ向かう道とは違う道を行きます。寒いですが昨日買った帽子のおかげでだいぶマシです。

f:id:masapples:20181029050146j:image途中日本の山っぽい風景がありました。

f:id:masapples:20181029050124j:imageホストファザー曰く、これはナイアガラの滝らしいです笑

f:id:masapples:20181029050142j:imageしばらくするとビーチに出ました。犬連れの家族がたくさん。みんな放し飼い、、、

f:id:masapples:20181029050136j:imageおい、ここに階段作った奴呼んでこい。仕方ないので右側の岩をよじ登って先へ進みました。

f:id:masapples:20181029050200j:image港町です。観光客がたくさんいて賑わってました。でも本当にアジアンの姿を見ません。黒人も全然見ないです。

f:id:masapples:20181029050210j:imageロバがいました。動物園以外で生ロバ見たの初かも。

f:id:masapples:20181029050157j:image昨日きた青緑色の橋が見えますね。この後ずーっと進んで街の中心を通って家に帰りました。一万歩ちょいをぶっ通しで歩いたので運動不足の僕にとっては結構きつかったです。でも疲れたのでぐっすり寝れそうかな笑

 

明日からまた学校ですが、新しい生徒が来てくれるといいなぁと思います。特に年の近い子がいいですねぇ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村