【イギリス留学日記】24日目:最終週スタート。

学校最終週が始まりました。

今週も新入生はなしです。まあわかっていたのでそこまでガッカリではないですが、やはり学校が静かなのはちょっと寂しいです。

放課後は暇だったので、近くにあるスーパーにふらっと立ち寄ってみました。f:id:masapples:20181113055330j:imageSainsbury'sはイギリスの大手スーパーです。

f:id:masapples:20181113055357j:image中はこんな感じ。広い倉庫に清潔感を与えた感じの作りでした。結構広くて幅広いジャンルのものが売られています。

f:id:masapples:20181113055339j:imageこちらはポテトチップスのコーナー。あれ、一部分だけ棚が空っぽです。

空っぽの部分にあるラベルには『Cheese & Onion』と書いてありました。

Walkers Cheese & Onion Crisps | Walkers UK

実はこのチーズオニオン味は僕のお気に入りのフレーバーなのです。ここまで人気だとは思ってもいなかったので、結構驚きました。

f:id:masapples:20181113055344j:imageこちらは今日の夕飯です。パスタは安定した美味しさでいいですね。

f:id:masapples:20181113055350j:image食後はロシアのチョコレートを食べました。苦そうなパッケージですが、意外にも甘かったです。

f:id:masapples:20181113055334j:image今日の折り紙コーナー。ここ数日結構折っているので、少し上手になってきたんじゃないかなと自分でも思ってます。右の茶色い犬が一番難しかったです。

 

明日も折り紙をやるのかな?? 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村