【イギリス留学日記】13日目:そろそろ書くことがなくなってきたぞ、、、

今日の天気はイギリスらしい曇り。しかし意外にも気温はそこまで下がらなかったので、休憩時間は外でゆっくりすることができました。f:id:masapples:20181102042141j:image

注目のお昼のピッツァ争奪戦には見事勝利。ハムアンドマッシュルームピザを無事購入することができました。

f:id:masapples:20181102042148j:image授業が終わって帰る頃の空はいい感じに晴れてました。だいたい16時半ごろです。

f:id:masapples:20181102042152j:image夕飯にも何とピッツァがでました。嬉しい限りです。

今日は普通の1日だったのでこれくらいしか書くことがありません笑

僕は1日コースの授業を取っていて、午後にどこか出かける時間もないため、ネタがなくなってくるとこんな感じになってしまいます。すみません笑

休日には近くの街に出かける予定なので、その時をお楽しみに。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村