【イギリス留学日記】28日目:学校修了!!

ついに迎えました。最終日です!!

まあでも最終日だからと言ってなにか変わったこともなく、普通に授業を受けて終わりました。でも授業内容は曲の歌詞を理解するという名目で半分カラオケ大会みたいなことをやったりと、普段に増して面白いものが多かったです。

f:id:masapples:20181117021403j:image帰り際に校舎の写真を撮ってきました。一ヶ月という短い期間でも名残おしいものです。

f:id:masapples:20181117021407j:imageコース修了証もちゃんとゲットです!

f:id:masapples:20181117183838j:image最後のディナーは僕が前に好きだといったチキンキエフを作ってくれました。味はバッチリ、最高でした!

f:id:masapples:20181117183847j:image夕飯後は先生と友達とバーに行ってたくさんお喋りをしました。しばらく会えなくはなるけど、今の時代SNSで繋がってられるのでそこまで悲しさはないですね。今生の別れではないので。

短い期間でしたが、英語だけでなく、文化の違いとか各国の状況、その人たちがどういう意見を持っているのかという深い物事まで学べた非常に濃い4週間でした。このスカボローという小さな町に来て本当に良かったです。

 

先生方友達、家族に感謝!!

 

次回からはロンドン観光日記的サムシングが始まります!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村